自分を信じてあげよう

んにちは!

道家のあやとです。

 

あなたに質問です。

 

「自分に自信はありますか?」

 

この記事を読んでいる

あなたは

 

そんなものあるわけない、、、

 

f:id:jasc1005:20181009132151j:plain

 

そう思ってはいませんか?

 

私は思っていました。

 

しかし、自信がないと

どれだけ頑張っても

強くはなれません。

 

逆に自信さえ付けてしまえば

あなたはどんどん

強くなります!

 

では自信とは

どのようにつくのでしょう?

 

それをこれから

教えていきます。

 

今回のテーマは

「自分を信じてあげよう」

です!

 

そもそも自信とは

なんなんでしょうか?

 

読んで字のごとく

自信の正体が

「自分を信じる力」

だとしたら

 

どれだけ

自分の能力や可能性

を信じてあげられるかで

自信のあるなしは決まります。

 

つまり

自信とは思い込み

です。

 

え?

そんなこと言っちゃうの?

 

と思うかもしれませんが

これは本当です。

 

自信は、自分であると

思えばあるし、ないと思えば

なくなります。

 

なので、

自分を信じてあげましょう!

 

自分を

信じて上げられない人には

努力する資格すら

ありません。

 

自信を付けることは

どんな技術を身につけるよりも

価値があります!

 

では今ここで自分を信じて

鏡を見ながら3回言って下さい。

 

「私は自分に自信がある」

 

これであなたは

また1歩強くなることが

出来ました!

 

私と一緒に

頑張って行きましょう!